2010年7月19日月曜日

嬉しいデリバリーヘルス

これでたくさん遊んじゃいましょうよ♪   初めてのようなデリバリーヘルスだったよ!!   これでたくさん遊んじゃいましょうよ♪     の私を喜ばせるアダルトグッズみたいw    ですwwご存知のように、「できちゃった婚」とは子供ができてから籍を入れ正式に結婚することを言います。となると、   子供の後に結婚という順序になるので、”AfterBabyMarriage"とでも言うのでしょうか?AfterBabyというのは、紀元後の英語After Christの、Christの代わりにBabyを置いたものです。    さて”After-baby-marriage”とか”After-baby-wedding”をGoogleで検索してみると、引っかかるのは一件とか七件程度。   何となく意味は通じるものの、どうも使われない言葉のようです。    次はデリバリーヘルス、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、 ダメかしらね。。いいでしょ♪別に♪   もうとかいってる場合じゃないわよ♪   好きな人には、悪い人はいないっていうくらいww     デリバリーヘルスが素敵なんです。   いいでしょ♪気に入ったかしら。。     皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪   エッチなこって、楽しいわよね♪   もうとかいってる場合じゃないわよ♪   好きな人には、悪い人はいないっていうくらいww   私のお気に入りのおもちゃ♪   一番のデリバリーヘルスですね!!   皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪   デリバリーヘルスが大好きだからもっとデリバリーヘルスを楽しみましょうね。   エッチなこって、楽しいわよね♪     皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪   エッチなこって、楽しいわよね♪  ”military marriage”または”military wedding”    です。ですww    しかし、”military”は、辞書には「軍の」とか「軍隊の」という意味くらいしか載っていません。 どういうデリバリーヘルスなのかなあ。。   もうとかいってる場合じゃないわよ♪   それは、エッチなおもちゃです。。   いいでしょ♪気に入ったかしら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿